So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

サイト移転のお知らせ [Diary]

前から話していたのですが決心がついたので報告しておきます。
↓にHP移動しました。遊びに来てやってください(笑)
http://ashpsp.blog69.fc2.com/


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

買っちゃった~ inテイルズ オブ ジ アビス [PSP]

テイルズ オブ ジ アビス買ってしまいましたよ。
オープニングは綺麗でしたねw欠点といったらロードの長さですかね(^^:
これは人それぞれかも知れませんが戦闘時のBGMがいままでのと雰囲気違うような・・・。
中盤、後半でそれぞれ変わるのかな?

ここからはいーでじの話。
スペクトラル VS ジェネレーションのジャケットが公開されました。

それにEvery Extend Extraのも!!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

タイヨウのうた [Diary]


Good-bye days
YUI for 雨音 薫

映画「タイヨウのうた」は、YUI本人が主題歌はもちろん挿入歌の内容にも関わって作られてゆきました。太陽の光を浴びてはいけない色素性乾皮症の為、毎日陽がしずんだあとギターを持って駅前で歌う少女雨音薫のひと夏の夢と恋を描いた物語。

タイヨウのうた公式サイト

色素性乾皮症(XP)とは。
私達の体は、紫外線などにより遺伝子が傷害されると、すぐにその傷害を取り除く能力を持っています。色素性乾皮症(XP)は、この能力の問題から、他の方より日光過敏症や皮膚ガンなどが生じやすくなる病気です。

やはり、予告編を見ただけで泣きそうになってしまいました。。
曲も映画にあったように悲しくともがんばっていこうというような気持ちが伝わります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

移転するかも・・・ [Diary]

いつになるやら。。
めんどくさかったらそのままで(^^;

新PSPの人々 (仮)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ROキャラシュミやってみました [RAGNAROK]

 

Gunslingerが1番気に入っています(^^
Ninjaもなかなかww↓のサイトでシュミレーションできます。

何か。

Copyright(c)2005 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

プロフィ~ル [プロフィ~ル]

そういえばあんまりこういうのやってなかった(というか忘れてた)ので
自己紹介でも、

名前・・アッシュ
年齢・・15
性別・・♂
血液型・・A
星座・・いて座
職業・・高校生

好きな色・・白、黒、青、銀
好きなアーティスト・・HY、ORENGE RANGE、GLAY、レミオロメンetc
好きな漫画・・BLEACH、NARUTO、SLAM DUNK、あひるの空、烈火の炎
持ってるゲーム機・・Playstation Portable、Playstation2、ファミコン、スーパーファミコン


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Final FantasyⅣ Part2 [Other Game]

仲間1人増えました~主力が1人というなんともいえない状況。。
暗黒騎士、召喚師、吟遊詩人、白魔法師・・・以上!!洞窟のお次は山登り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お願い [RAGNAROK]

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

久々にFinal FantasyⅣ [Other Game]

なんだか久しぶりにやると新鮮な感じでいいですね。原点までとはいかないですが
振り返ってみるのもいいですね(^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

まだまだ半人前 [RAGNAROK]

あ、あんまりLvが上がらない。。見かけたらお気軽に声をかけてください。
そのとき同時にPTでもo(^-^)o


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。